うたばん

いしよしみきよし・・・天国だなぁ。石川さんの面白い話の横でヤキソバ作り続けるよっすぃ〜のかっけ〜こと。あの衣装も彼女の魅力をとても引き出していました。あそこは司会の二人に任せて正解だったなと思います。
あいののコンビはああいう使われ方が最良なのかな。加護ちゃんの写真集は売れそうな予感。


五期六期はうたばんで活躍し得ないのだろうか。ミキティが突っ込みきれない時点で終わり。四期は良し悪しはともかくやり切るから、その分いじって貰えている。やぐの横の紺野さんのリアクションは個人的にツボだけれども、それも広げてもらう為にはもっと大袈裟の方が良いかな。石橋中居にどれだけいじってもらえるかが勝負だと思うので、紺野さんのもう一踏ん張りに期待。