色々とまとめて

やっと地上波もハイビジョンで見られる。まぁ、そんなチューナーより先にDVDレコーダーとか欲しいという気がしなくもない。PS X買って、SIRENやるっていう手もあるのに。


アイドルさんと大きな距離を感じる波がピークに来ております。過剰に持っていた親近感が是正されただけとも言える。折角ごっちんがめちゃくちゃ可愛かったのになぁ。


11/30はJリーグの契約更新(満了)通知の期限でして。あ〜、楽しい。地縁のある新潟も昇格したし。それにしても天皇杯での広島ユースの強さはなんなのだろう。水戸と五分ですよ。パスも早いし、落ち着いているし。今日テレビで見た限り、草津に勝った市船より数段上かなと。