ハロプロスポフェス、数ヶ月前に見逃したのをやっと見ることが出来たR.P.G.、カン娘。のPJなど書きたいことが溜まっていますが、眠い。眠くて仕方がないので寝てから書こうと思います。。


斉藤さんの不参加、1500mから800mリレーへの変更の時点でかなりブルー。更には60mで前田有紀ぶっ倒れてるのに数分放置っていう有り得ぬ事態から始まる負傷者の数々・・・。メロン記念日カントリー娘。ココナッツ娘。吉澤ひとみ後藤真希を応援しにいこうという完全なるDD態勢だったのに、見たい人が減るわ減るわ。60mゴールのある一塁側のファミリー席にいたんですが、苦しみながら去っていく姿を見るのは、辛過ぎた・・・。柴っちゃんが泣いていたように見えた(僕には)ことは秘密。