ほーむめーかー(中澤裕子)

午後から授業だと、ぎりぎり半分だけ見ることが出来ます。人様の掲示板で制服着てるという情報を得たのですが、確かに着ている。しかも可愛い。ほぼ一回り違うというのに。
おでこ出すのは流行なのですか?おでこを見る度マサオを思い出す僕には刺激的な内容でした。
見ていて思ったのは、中澤さんが愛されているということ。「ギンザの恋」を、つまらなさの中から一粒の面白さを見出すことによって楽しんだ僕にすれば、今回のドラマなど、天国ですよ。中澤=怖い という一般的なイメージを巧く用いた演出には頭が下がります。
現在、世間に名前の知られていない大谷さんには到底そのような演出は不可能訳で。モーニング娘。に一期(一期という表現が駄目ならばオリジナルメンバー)から所属していただけはあるなと感じました。