本日の行動

mm_master212004-04-24

NHK土曜スタジオパーク観覧→NHKで芸能人多才な美術展→原宿でマサオのいた歩道橋を探す→原宿でベリーズ工房の旗を見る→歩きながらカラプレを聴く


右の写真はマサオが週刊なびTVに出演したのを写したキャプ画と同じ場所で撮影したものです。ここにマサオが立っていたかと思うと、ほんの少しだけ感動を覚えたので何度も踏みしめておきました。


NHKスタジオパーク小野文恵アナ、ビビる大木、高木美保らが出演。抽選は31/33の確率。無事通過。小野文恵アナの髪型をマサオがやってみるのも一つの手かなと思います。
芸能人多才な美術展。飯田圭織嬢も出品してますが、彼女の絵は抜群に質が悪かった気がします。それでも僕の好みの絵だったら支障ないのですが、寧ろ大嫌いな部類に属しまして。まぁいいです。八代亜紀は本物。一青窈は何を考えているのかが良い意味で分からない。
竹下通りにベリーズ工房の旗が沢山。一人ずつ顔写真の入った旗がずらっと並んでいる様はなかなかに壮観でした。