MD

電車の中、夏メロンセットリストのMDをランダムでずっと回してます。これで何で売れなかったのかと泣きたくなったりも。4.5日前は「ガールズパワー・愛するパワー」ばかり延々と聴いていた。この世界観が何とも心をくすぐるのですよ。この世に無いからこそ惹かれる魅力。「ANNIVERSARY」の「でもあなたは気にしないで 私が覚えておくわ」にはいつまで経っても違和感ばかり感じる。思い出共有しちゃ駄目なのかなぁ。「Wa!かっちょEなッ!」


今日は授業が午後からだったので笑っていいとも!見てたんですが、途中に「涙の太陽」タイアップCMが流れまして。僕はどっちを見たかったのだろうと自問する事十数秒。




マサオにファンレター送りたい病、再発中。