村上春樹「ダンス・ダンス・ダンス(下)」ISBN:4061850067

読み終わりました。ユミヨシさんは井上和香さんに村田めぐみさんを加えて割ったイメージで。他の登場人物は該当する人間を思い描けず。
暇だったので話の中で一回だけ出てくる豪徳寺まで散歩。途中古本屋を数軒覗く。うち一軒は、「世界魔術大全」や、蓮實重彦の「凡庸な芸術家の肖像」とタイトルだけで面白そうな本がちらほら。蓮實さんは東大学長のイメージしかないしなぁ。映画関係の本が充実していた印象。
読んでいる途中、この本をおーたにさんが読んだらどんな感想を持つかと想像した。その前に読み終えることができるかが大きな問題だが、何とか乗り越えたとして・・・駄目だ、矢口さんと一緒に映画を見た時に発した、石川さんの感想と同じような事しか言いそうにない。ん〜ん、妄想に困難があるなあ。