8teen感想

昨日今日と眺めてます。感想がどうも言葉にならない。僕の中で吉澤ひとみの位置付けは非常に曖昧ですし、なんだか言葉にしようとする試み自体が嘘っぽく思われてしまって。仕方がないので第一印象を。以下全部第一印象です。


(最初の数ページ)ホクロ多いな、おい。(読み進めて)・・・うにー。うにー。怖え。(イラストを見て)・・・死ぬなよ、吉澤さん。


・・・「うにー」を説明できたらよいのですが。
彼女の顔大好きです。顔だけだったら最高なんですよ。そして結局のところ性格とか内面は顔ほどには好きじゃないのかもしれない。酷い話ですが。なにせ「ヘッチャラ平家★よろしくヨッスィ〜」は半年聴いた後、RCCだかHBCだかがネット打ちきった際に聴くの辞めちゃいましたし。トークには性格が出ると信じてる僕が、そのラジオのトークにそれほど魅力を感じなかった。
10年後に彼女が「あの時自分の顔が嫌いでした」って言わなければ良いな。僕の中のイメージの彼女は内気なんですよ。それを隠す為に頑張る悲しい道化。今回の写真集は撮った人の意向もあるかと思いますが、怖かった。怖くてきれいだった。白黒写真いいな。
よっすぃーの鎖骨にドキドキ。肩を露出されると女の子を感じますね。