平成教育委員会

浪漫〜MY DEAR BOY〜の宣伝に、吉澤ひとみが一人でラジオ・テレビに出演しているようで嬉しい。平成教育委員会に出演させてみるのも面白そうだなとふと思ったり。ああいう回答形式の番組には、むらっちやよっすぃ〜に適性があろう。よっすぃ〜のボケを受け入れてもらえるかが問題かな。渋谷飛鳥*1ミムラ井上和香あたりよりは良いリアクションしますぜ、旦那。
高級寿司を食べる時のビートたけしさんのリアクションが気になった。何も感想を述べない。表情だけで悟らせるというのだろうか。一言感想を述べるとインフレ的に言葉を重ねなくてはならなくなることを考えると、非常に頭の良い対処であるように感じた。

*1:新潟県出身と聞いて妙に興味を持つ。そういやニッポン放送ネットラジオやっていた記憶が微かに。