誕生日

18歳になりました。内田有紀の「17才」の影響でもっとバラ色な生活かと思ったけど、これまでと同じような17歳の日々でした。順調に年を取っております。
 村田22歳、斉藤22歳、大谷21歳、柴田19歳
 クラベ18歳


良い感じだ。バランスがよくなっているなと。メロン記念日がデビューした2000年2月では・・・
 村田18歳、斉藤18歳、大谷17歳、柴田15歳
 クラベ14歳


14歳の僕がこれ――「甘いあなたの味」ですか――を見たとしても、興味を持つことはなかっただろうな。デビュー当時のメロン記念日の記憶がない訳だ。娘。関係のテレビやらラジオやらはチェックしてただろうけど、アイさがはつまらなくてスルーしてた思い出もあるし。
とりあえず梨華っちと同い年である貴重な四日間を楽しもうと思います。あ、よっすぃ〜(と飯田さん)が食わず嫌い王に出演するというのは、僕への誕生日プレゼントでしょうから、それはそれでありがたく拝見します。ええ。楽しみだなあ。木梨さんとどんなやりとりが。