カラプレ

学生時代の部活について。
 大谷 高校は無し。中学はソフトボール→(先輩怖い)→バトミントン→(なんだかなあ)→(先輩卒業したし)→ソフトボール→バトミントン→(試合もないし)→音楽部(友達と作る)。その時ギターをやっていたけれどもう忘れた。
 村田 中一バレー、中二〜卓球。卓球部は後輩育てるのが楽しかった。斉藤<「意外」
 斉藤 ずっと吹奏楽部。コンクールで金賞獲ったりする学校。
 柴田 コンピュータ部(二年間)→ゴルフ部。あまり部活の印象ないなあ。テニス部とか入りたかったけど、朝練とかきつくて。

メロンにお任せ。爪がマニキュアでぼろぼろ。どうすれば?(熊のブー子さん)
斉藤が担当。自分もぼろぼろです。結論、ネールサロンにいけ。

メロンポンチ。どうやって元気をチャージする?
村田 あえて笑う。
斉藤 家族に電話。地元の友達が実家に「元気を出して」という本を入れてくれたこと有り。
柴田 人と話をする。
大谷 かあちゃんとかに電話する。付き合いが長いし。
 三人<生まれた時からだもんね。
 大谷<生まれる前からね

柴田<買物とかも
村田<動物からも。動物の寝顔を見ると「ありがとうございます」と思う。