メロン記念日『かわいい彼』発売記念イベント握手会(2003.12.16 at ZeppTokyo)

http://d.hatena.ne.jp/mm_master21/20031216
村田さん→柴田さん→大谷さん→斉藤さんの順。ほぼ六ヶ月前のことなので記憶が曖昧ですが、覚えている限り書きます。
とりあえず、心の準備も無く列並んでたらいきなり握手。


 クラベ<(村田さんだ)ラジオ聴いてます。
 村田<(それがどうした?な顔)
 クラベ<(意外と時間があるぞ!)・・・。(何も言えずに流される)
 柴田<(先制攻撃的に)ありがとうございます!
 クラベ<(柴田さんだ)・・・。(何も言えずに流される)
 大谷<(こっちを見ている)
 クラベ<(うわっ、生でマサオだ!)・・・。(何も言えずに流される)
 クラベ<(視線が下がるってことは、斉藤さん座ってるな)・・・。
 斉藤<(腰ことだかを謝罪する)
 クラベ<・・・。(何も言えずに流される)


・・・握手終わって凹む訳だ。とにかくこの日は凹んだ。一推しの人との握手は別格ですよホント。足が浮ついて仕方が無かった思い出が。
大谷さんにも何か言う予定だった筈なんですが、何言う気だったか覚えてない。とにかく凹んだことだけをここに書き記しておきます。何せ、凹み過ぎて六ヶ月も書く気力が生まれなかったのだから。