曖昧な部分が多いものの、久し振りにハロプロの夢を見たのでここに書き記しておきます。昨夜三時に超渋DVDを観た成果かな。


僕と大谷さんはカップルっぽいというのが前提。僕から見て右斜め前に、鼻から口に及ぶ部分に大量の納豆の糸をついてるしばっちゃんの横顔。どうも僕としばっちゃんは手を握っているようです。左利きの僕は(右手は彼女の左手を握っているので、左利きなのは好都合)箸でそれをとって、彼女の口に入れてあげる。少しの戸惑いをみせながらも従うしばっちゃんを眺めていると、後方のドアが閉められる音が激しく響く。大谷さんらしい。何とか弁明しようと携帯でメールを送る。返事のメールの着信音が鳴り響き、それは僕の現実の着信音で、つまりはここで目が覚めた。


大谷さんから実際にメールが送られてきたのではと仄かに期待しながらメールを見ましたが、やっぱり違う女の人でした。10:46。もっと早く起きよう。