もっと恋セヨ乙女

実社会もこれぐらい分かり易い方がよいと思う。だから僕は分かり易く生きます!と宣言したくなるような内容。
一つの定型を作るのにどれだけ手間と時間がかかるのかを思い知らされる。そこに今後どうやって吉澤ひとみがのっかかるのかが気にかかる。それにしても「チッ!」と悔しがるよっすぃ〜は素晴らしい。「素晴らしい」以外の形容詞を思いつかなかった。何といいますか、十万払うから目の前でそれやって!と言わせる魅力が。なんなんだろね。いまだに彼女の魅力が分からない。
真中瞳ふけた説もありますが、どうなんでしょう?僕は昔より今の役柄が好きです。役柄が。全体的なドラマの雰囲気が好き。馬鹿大好き。わーい。