ハローモーニング

一部視て一部視ないでの繰り返し。点けた時点では亀井さんがコロ助のモノマネをしていて、うん、何の感想も無いな、あのモノマネには。
飯田さんのモノマネは氣志團氣志團というか、翔やんですね。顔立ちと衣装によるモノマネ。見た中では一番モノマネっぽかった。よっすぃ〜はね、高木ブーでして。選択ミス。やり切っていたことが唯一の救い(彼女はいつでもそうだな)だけれども、見ててただただ眠い。
娘。ミュージカルの模様も放送されていました。バレーボールを飯田さんと一緒に遊んだ後に「結構覚えてるわ」と発言するよっすぃ〜。その心中を慮って凹む僕と、特に何も考えてなさそうな彼女の姿が対照的で良い。更には早くもアドリブ宣言してるしね、よっすぃ〜は。こういうの視ると行きたくなるんだよなぁ。矢口さんは是非ちっちゃい子に観て欲しいと希望。ちっちゃい子が来て、芝居に感動して、ヲタに引くっていう構図もまたそれはそれで社会教育。田中れいな可愛い。
ムラ田めぐみについて。まだ切り込む回数が少ないかなぁ。基本は左の人(誰だか覚えてないや)と中澤さんのツーショットでムラ田さんのリアクション見えない訳ですから、もっと頑張ってもよいかなと。ムラのある情報を伝える役割らしいので、どんどんボケる余地がありますし、期待大。今日は中澤さんの年齢をネタにしていましたが、あそこで踏み込んで自分の年齢もネタにするようになったら最高。保田さんもおばさんキャラで頑張ったのです。ムラ田さんもそこで一花咲かせてみませんか。