クイズ!ヘキサゴン(司会島田紳助・吉澤ひとみ・藤本美貴・紺野あさ美)

めちゃくちゃ面白かった。毎年書いている気がしますが、ここ数年で一番楽しかった(大げさ)少なくとも今年では一番面白かったなと思います。
フットサルメンバーとして、ユニホーム姿だった訳ですが、紺野さんが予想外に答えられず、また受け応えもまだまだで期待外れだったのですが、それを上回るミキティの出来。よっすぃ〜もまあまあでしたが、この日は確実にミキティを中心に回っていました。
上司に巧く取り入られるキャラと、シングルかしまし物語でつんく♂氏に評された彼女、その実力を遺憾なく発揮。相手が高橋英樹大橋巨泉中尾彬と言ったおじ様であったことも彼女にはプラスに作用していたのでしょう。
彼女はソロになるべきだ。ソロになった彼女が様々な歌番組で様々な扱われ方をし、そしてそれを時には流し、時には乗り華麗に芸能界という舞台で舞い踊るその姿を、僕は見てみたい。
老練なおじ様方相手であっても素早く的確な受け応え、決して内心を悟らせない演技。素の顔が怖い点を除けば実に穴の無いアイドルです。素晴らしい。あんな人が彼女だったら楽しいだろうな。僕は実に好意的に眺めています。


どこから彼女のそういった特性を聞きかじったのか知りませんが、島田伸助さんのあの司会が無ければ彼女があそこまで活きることは無かったでしょう。彼が早期に復帰することを望みます。まだ復帰して無いですよね?ゴシックには疎いもので。