紺野さんの大学合格を受けて

紺野あさ美さんがどのような人生を送っていくのか
ごくわずかな時間だとしてもあの頃のタンポポに接した人間としては
たとえ片目片隅であっても追い続けたい。


私にとって紺野あさ美さんは
モーニング娘。というよりも
五期メンバーというよりも
カントリー娘。に紺野と藤本、というよりも
フットサルメンバーというよりも
何よりもタンポポのメンバーなのです。

そんな偏狭な思い入れができることも
彼女達のある種の魅力なのでしょう。


そして、ハロプロという場所から居なくなっても
同じ時間同じ場所を共有し続けているという事実は
当たり前ではあるが奇妙で何とも嬉しい。
初期カントリー娘。の悲しみは、あれだけで十分。