メロンメロン、なんまら終了

メロン記念日柴田あゆみの気分はメロンメロン!」と「カントリー娘。のなんまら最高だべ。」が終了。
いやはや、2004年に入ってからは受験勉強に集中しようと送ってませんから多少悔いは残るけれども、それは仕方がない。メロンメロンはなぜか生き残ってきただけに今回も大丈夫ではという根拠のない自信があったのですが、それも打ち破られ。去年10月頃からCMの入っていないカラプレも危険だし、四月になって投稿する番組がなかったらどうしよう。新番組をただただ期待する。「ラジオとハローで雑記する」ことができなくなっちゃいますから。
メロンメロンはゲストのおぎやはぎに折角読まれたメールを馬鹿にされた記憶が強く残っている。なんまらは僕とカントリー娘。の唯一に等しい接点だったので困るな、これは。カントリー娘。ココナッツ娘。に替わってテレビレギュラーが増えるけど、テレビ見ませんからねえ、僕は。・・・やれやれ。