シャンパンの恋ジャケ写

やぐちひとりやら、美少女教育枠の新番組やらの感想や、荘口彰久さんが夕方TOKYO-FMで番組始めたとか、書きたいことはあるのですが、大学忙しいので置いといて。
http://tvstation.jp/special/artist/htm/melon.htm
↑でジャケ写を見た瞬間の印象をお伝えしたいと思います。


・・・もう駄目だぁ〜


前より売れる気が全くしない。死期が直ぐそこに迫っていることを感じざるを得ないジャケ写、と僕の目には映りました。とてもインパクトのある、ただそれは期待していた人間にだけ与えられる悲しみを帯びた衝撃で、いやもう腹が痛い。


ということで買いましょう皆さん。C/Wは「恋の仕組み。」。最後に「。」がついてますからね〜。間違えたら乗り遅れちゃうぞ。ほら、何だか興味が・・・湧いてきませんね。うん。それでも買いましょう。運命だから。