購入

メロン記念日涙の太陽
フラゲ、つまりフライングゲットって嫌いなんですよ。フライングじゃないですか?100m走の人は普通にフライングするんですが、ハードル走の人は滅多にフライングしないんです。周りに迷惑が掛かるから。・・・関係ないけどね。


渋谷HMVハロプロの曲は端っこです。渋谷TSUTAYA。試聴できるので聴いてみたら、右イヤホン壊れていた。メロン記念日への嫌がらせかと。TOWER RECORD。いつもの通り女性ボーカル群の中にひっそり。タンポポフリーペーパーの恩義があるのでタワレコで買いましたとさ。
それにしてもこのジャケ写はどうなの?購買意欲を失わせたいとしか思えないんですけど!(大谷風)
UVチェックプチミラーはきちんと使いたいと思います。ヲタっぽいものを携帯する習慣がないので、これが初めてになりそう。


曲感想は後ほど書こうと思います。とりあえずは「さぁ、早速盛り上げて 行こうか〜!!」の第一印象だけ。モーニング娘。カップリングの曲みたいだなぁ。