AFC女子サッカーオリンピックアジア予選組み合わせ抽選

吉澤ひとみ。ニュース見てたらいきなり彼女が現れて驚きましたよ。いやー、可愛いなと。ベトナム引くあたりが素晴らしいね。目立った、目立った。と、ここまでは良い。他に松浦さんと辻さんがいるな、ということは認識した。で、ネットでニュース探して見たら
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040127-0017.html

左から柴田あゆみ松浦亜弥、ダト・ピーター・ベラパン事務局長、川淵三郎キャプテン、辻希美吉沢ひとみ
・・・ん?柴田あゆみ

・・・ゴメン、気付かなかった_| ̄|○

たとえ取り上げてもらえなくても、気付いてあげなきゃ。あまりのショックによっすぃ〜がいかに可愛かったかを力説する気力が消えました。フットサルに全員選出されているカントリー娘。がこのイベントに参加していないことを考えると

カントリー娘。<(事務所の押しの差)<メロン記念日<(一般人認識の壁)<松浦orモーニング娘。

というところか。こういう構図を見渡すと、ハロプロフットサルなのに一人も選手を派遣できなかったココナッツ娘。にこそ僕は心惹かれる。アヤカさんあたりから「最近フットサルにはまってて」と話が出たら本気だなと。本気が良いことか知らないけど。