シャンパンの恋

ISBN:B0003060OW
メロン記念日の新曲を買いました、と書こうとして反射的に「涙の太陽」と入力していました。ビックリ。
日曜日に購入。発売日前日に気が付いたのですが時間が無く、また雨が降っていたので。渋谷タワレコで買ったのですが、アイさがのビデオやら何やら中古?ビデオ類が半額で売っていましたよ。早い者勝ち。


感想。感想。何を書けばよいやら。僕は大谷さんが大好きですとでも書けと?
ケーブルテレビの音楽番組を見ていたら予想外にもシャンパンの恋がPVが流れまして。なんと言いますか・・・一般売れしそうにないんですよね、やっぱり。大谷さんのフトモモとか。僕は好きですけど、大勢の人が好きになるとは思えない。斉藤さんの顔とか、四人の歌唱力とかを鑑みてもやっぱり。随分前から、なすがままの境地に入ったり出たりの繰り返し。


カップリングの曲は、カラプレで聴いた時には最悪だと思いましたが、実際にCDで聞いてみるとそれなり。そんな繰り返しですね、ハロプロの曲って。好きなのだか嫌いなのだか。