ハロモニライブスペシャル

よっすぃ〜かっけ〜。
あぁ!の「FIRST KISS」の歌詞に初めて注目してみた。小学校四、五年の女の子に丁度良さそうな歌詞という印象。そこらへんを狙っているのだろうか。工房の歌詞も同じ層狙ってる印象を持ってます。
ココナッツ娘。稲葉貴子の黄色い〜。アヤカ好きだけど、僕の脳裏に焼き付いている大谷さんの振りの抜群の可愛さには勝てないなと。この曲好きになりそうだ。
大谷松浦ペアは良く分かりません。大谷さんのハロプロでの人間関係はどうなのだろう。あややと何を話すのだろう。あややとは話を合わせやすい気がする。あっちは「このデブが」って思ってて、こっちは「あややだ。」と思ってるから摩擦が生じる筈がない。
まいアヤにおいて、アヤカさんはやはりいじられる側なんですね。騙した後の里田さんのリアクションが関係の良さを感じさせました。いいな〜。