カラプレ

noby(id:onestep)さん、おめでとうございます。オープニングのふつおたで北海道に行った話が読まれていました。マサが故郷を語る声は非常に楽しげで、聞いていて嬉しい。
兄弟について語るメロン。メロンは全員兄弟姉妹がいるそうです。マサには年子の姉が。初耳ですよ。同じ高校に行ってたとのこと。中学の頃は喧嘩ばかりしていたけど、高校になると減った。更に自分が上京すると全くしなくなった。マサの「姉ちゃんだから言えることがある」と柴っちゃんの「お兄ちゃんにだけオーディションのことを相談した。家族の中では。」は名言ですよ。


自分が大人/子供だと思う瞬間。
 柴田 子供だけで焼肉を注文する時/一人暮しだけど、家事で分からないことを親に相談する時
 大谷 大人だとは思わない/服装。もっと女性にならなくちゃいけないのかな、と思いつつ「ま、いっか」って思っている自分。
 村田 子供(キッズの子)が羨ましい時
 斉藤 母の日父の日に自分で稼いだお金で何かをしてあげる時/実家に帰った時。思いきり甘えるから。


全体としては、斉藤さんがおーたにさんのことを「マサ」と何度も読んでいたのが印象に残りました。その中性的な響きはとてもよいので今後このサイトでも使用したいと思います。