書くの忘れていましたが、土曜に見た夢の話。とりあえずハロプロメンバーが出てきた夢は全部記録しようかなと。


知らないおばあさんを看病する自分。しばらく経つと彼女の顔に発疹が。すぐさまこれが天然痘だと気付き、更には自分も感染していると悟る。周りの人々によると、東京で同時に何人もが天然痘にかかったらしい。始めは死の予感を否定するものの、「東京中で天然痘が流行ったら、きっとよっすぃ〜も死ぬだろうな。それなら、死んでいいや。」と考え、穏やかに死を受け入れる。


夢って興味深い。現実にそうなったらどうしようと考えてしまう。案外、同じこと考えて諦めるのかな(ここ笑うトコですよ)。・・・それにしても大谷さんは一度も夢に出てくれない。