目からウロコ21

カントリー娘。の新曲「先輩〜LOVE AGAIN〜」OAということなので聴いてみました。先週はココナッツ娘。がゲストだったのですが、面倒で聴いてなかった番組。


改編で決まった時から言われている事ですが、有田、下手。


ま、それはともかく、ハニーパイとは一転、カ娘。がこっちの方面に向って、ミニモニ。があっちの方向に行き、メロンの行き先無くなってないかい?


好きな歴史上の人物に松尾芭蕉を挙げたあさみさんに少しばかり知性を感じました。里田さんが西郷隆盛の顔が好きというのは意外。織田信長とかいいそうじゃない?いや、僕のイメージですけど。


モーニング娘。飯田圭織嬢の新曲は聴いてないなぁ。やれやれ。