メロン記念日柴田あゆみの気分はメロンメロン!

在庫一掃せねば。


10/9
「柴ちん、ひょっとしてお土産買う方?」
ゲストは米倉涼子。落ち付いていてきちんと話すことのできる方ですね。柴ちんのトークの甘さ、頭の回転の遅さ等が際立つ。ポチっと削除。


8/14
「柴ちん、ひょっとして涙もろい?」はひょっとするかも。
ゲストは神楽坂に住む振り付け仮面ことラッキー池田。って、これは一度聞いたな。
馬をペットに飼いたいのか、池田さん。美少女仮面という共通の話題があるって素敵だね。柴ちんは可愛いとして。「愛ある限り戦います。命燃え尽きるまで。美少女仮面」が好きな言葉ですか。そうですか。
赤坂夏メロン直前の放送。懐かしく思いつつ削除。


9/11
「『柴ちん、ひょっとして方向音痴?』はあんまりひょっとしませんでした。あのー、どちらかと言えば方向音痴かと思うんですけど、でも、方向音痴でもいいじゃないか!っていう感じ?えへへ(笑)でーす!(笑)」
相変わらず意味の分からぬトークですね。ま、メロン記念日ゲストですから仕方が無い。


あー、楽しそうだ。全てが。


眼鏡掛けまくり村田めぐみです。相当の方向音痴斉藤ひとみです。赤い汗が一杯掻く大谷雅恵です。・・・柴田あゆみでぇす。


 柴田「自己紹介をお願いします。じゃ村田さん」
 大谷「年から(ボソッ)」


 村田「もっと地図見ないとだぁめだよ、ひとみちゃん」


素晴らしいね。保存。


10/2
柴ちん一人喋りの回ですね。保存。


10/16
「柴ちん、ひょっとしてマッサージ好き?」かなりひょっとしました。
ゲストはsweetioさん。目覚まし全部で七個使ってるんですか。女の子は目覚まし時計の数増やしたがる傾向がある気がする。ハイ削除。