雑記

セクシー女塾終わったせいで、動く里田とアヤカが足りない足りない。里田まいのほっぺのあたりの凹凸の研究が進まないなぁ。


里田写真集で爪の長さに驚いた僕は、彼女の爪に近づくべく爪を伸ばしていたのですが、今日バスケやってたら割れてしまいました。・・・そうか、だからアイドルはバスケットやらないのか。爪長いですからねぇ、割れるのを気にしている事務所がやらせない、これは間違いない。と長井秀和のCDを応援しつつ。


ハロプロフットサルの話。
フットサルは五名ですよね?ということは、まぁ運動神経からして吉澤里田後藤は決定として、残り二枠。亀井がサッカー経験者という情報を無視すると、その二枠を朝練最多参加かつ偽ラモス直伝テクニックを持つメロン記念日が争う事になる訳で。
1500m走のタイムからすると柴田あたりが一番手か。いやしかし、めぐ太のメルヘンキックも魅力的だし、ボンバーヘッド斉藤もそれはそれで。
本気で強いチームを作るなら、ハワイからレファを呼び戻すのも一手かと。


・・・女子アマチュアのトップチームと対戦という企画、僕には全く面白くないなぁ。そのスタメン考えるより、ハロプロで二つのチーム考える方が楽しいそう。
ってことでベスト布陣は適当に吉澤里田後藤柴田藤本で。カメラ回ってる時の美っちゃんさんは最強だという信仰。
後は月経待ちだな。うわー、女の子って大変だなぁ。