それゆけ!ゴロッキーズ

全部吉澤絡みですから、書きたい感想は沢山あるのですが、どうせキーワード遡れば良い書き起こしがあるので、ま、細々と。

吉澤が身体を触った事がなかった道重。遠慮がちに道重を叩く吉澤。
・・・重吉の時代?何だかこの二人が並ぶと、本物のカップルのように見えますし、いや、これは、とても楽しみ。


道重を弱く叩いた直後、藤本に「なんでやさしいの?ねぇなんでやさしいの?(ゴニョゴニョ)」と詰め寄られるシーンも素敵でした。よっすぃーが男だったら撲殺してましたね、正直。「よっちゃんさ〜ん」と藤本以外が言っていたら、それはまたそれで撲殺してましたね、嘘。


友近さんの「いやらしい」の一言もまた良いタイミング。さすがは芸人さんですよ、歌が巧いだけの女じゃない。TBSラジオで先ほど自分に対して「やらしい」言ってましたが、それとは一味も二味も違う。風邪引いたんですか、それは心配ですよ友近さん。