雑記

加地君が日本代表に選ばれまして。思い入れが強い選手なので、出場するなら楽しみ。加護辻、略して加地。

フットサルするよりも、一緒に漢文講読しないかい?マーシー


昨夜のレコメンに長井秀和ユリオカ超特Qが出ていまして。下ネタ中心だったので、聴いていてシーモネーターさんと勝負して欲しくなりました。シーモネーター10番勝負を再び。
番組は30分しか聴かなかったのですが、あまりの面白さに腹を抱えて笑いました。やっぱり無理矢理にでも声に出して笑った方がいいんですよ。そうすればより面白く感じますから。これは是非。詰らない番組を聴かねばならぬハロプロラジオ好きには特にお薦めします。

ゴロッキーズは見逃し。初回はチェックしたいのでDL予定。


そう言えばキスココのトートバッグが大和運輸で届きました。実用に耐え得る物なので使うかも。キスコロのイベントがあったら嫌がらせでこれ持っていこうかと思案も、そんなイベントないという話。


司馬遼太郎の「街道をゆく」を読んでいます。好きなところを摘み食いしながらなのですが、今読んでいるのは仙台。脳内で村田めぐみさんと一緒に。至福。


写真集買い始めると止まらなくなりそう。メロンは買うとして、里田まい写真集が分水嶺となりそう。握手かぁ。握手・・・。