カントリー娘。のなんまらサイコーだべぇ。

あまりにも音声ファイルが溜まってきたので整理していました。いらないトコをカットしたんですが、ついつい何度も聴き込んでしまう。いやー、楽しいや。
ちなみに、今年一番最初に「松浦亜弥 Let's do it!!」で流れた曲は「草原の人」。


さて、なんまらサイコーだべぇ。ですが。
先週、先先週の分をDLして聴きました。驚いた。七月のみうな初登場の回は聴いていたのですが、その時より更にボケっぷりに磨きがかかっています。多分その時は緊張感があったのでしょう。メールが少ないので(出せば読まれる)企画物やったりするのですが、ちょっとこれは別世界。話には聞いていましたよ。でも、あさみちゃんとまいちゃんの連続ボケは想像以上。それをそのまま流すスタッフにも感動。
鳴き声で何の生物かあてるコーナーにて。ニワトリだと断言したのに対し、「ニワトリはホーホケキョでしょ。」と突っ込む里田。あさみが自分よりボケキャラだと認識している里田、躊躇無く。うん、天然と呼ぼう。
ひどいラジオですよ。カントリー娘。を好きな人はより好きになるかもしれないけれども、嫌いな人が好きになる事は無さそう。うん、僕は好き。


カ娘。のラジオまで聴き始めると、ヤン土聴かないといけなくなるなぁ。うわー、ラジオで生活潰れる、潰れる。