めろんぱ

五月に「クリアファイルプレゼント!」と言ってたのに着ませんよ?と催促メールを九月十二日に送ったところ、きちんと送って下さいました。よかった、よかった。スタッフさん、ありがとう。
それにしても名前入りサイン入りクリアファイルをプレゼントするというこのシステムはやっぱり最高。はまりますよ。これで一気にめろんぱへの投稿意欲アップ。


ちなみに明日は公開録音。六限サボって行く気満々で新幹線のチェックをしていたのですが、メール一通では当然落選。といいますか、中部圏以外に配るとは思えないですから。前回参加した人のレポートによると、酒池肉林の喜びがあったらしいんで、いやはや、行きたかった。


更に更に。メロン記念日公式HPによると。

メロン記念日、9/26(金)FM生放送O.A!!
9/26(金)
FM DAN VO
「DANVO meets you,morning〜メロン記念日だけ!!〜」
11:00〜12:50
※メンバーのみの生放送特別番組だよ!

聴いたことの無いFM局でしたが、また愛知・・・。「DAN VO」の真ん中の半角スペースは誤植のよう。数人の無職ファンは出待ち入り待ちするんだろうなぁ。うわー、羨ましい。
番組特別メールアドレスがある・・・けど、東京から投稿しても、電波で聴いてないことバレバレだしなぁ。どうしよう。