セクシー女塾

深夜のチャンネル争いに破れました。

なぜ僕がラジオを好きなのかといいますと、チャンネル争いが無いから。結局そうなのかも知れん。大体、ハロモニやらMUSIX!やらモーたいは、チャンネル争いという二十世紀においてきた筈の文化によって見れなかったんですから。
古くはアイさが、おねモー。いや、もう全てのテレビ番組ですよ。唯一見れたのは中澤裕子卒業SPぐらい。岡女も見れなかったし。


あー、めろんぱで大谷雅恵さんが自分の髪について語ってる。久本雅美を目指すと語ってる。いや、髪形ですよ。
DLするのが面倒臭い。大体、良質のテキスト書き起こしがあれば、後は脳内再生で十分なんだよなぁ。ラジオ溜まってるし。そういやイナヨシ一度も通しで聞いたこと無いなぁ。何やってるんだろ、よっすぃー