カラプレ(12/19)

ダウンロードして聴いてみました。「メロンジャッジ」で自分のメールが読まれているとの事だったので。はじめは聴いてみるものの耐えられず、再生停止。変なメールを送ったもんだなと。あーあ。割と生きていけない感じで泣けます。
それから夕食を摂り、再び頑張って聴いてみるところ、案外普通に聴ける。というのも、途中からメロン記念日四人が理解を外しているので。うん。誤解されていれば何と言われようと大体は痛くも痒くも無い。まあ、その誤解の原因は僕の文章の悪さにあると送信済みメールを眺めて思う。駄目ですね、前提として。
それでも、時たま突き刺さる言葉もあり。マサオがあまりにも正しくて何度でも惚れ直しますわ。素敵。素敵だな。書き留めておこう。将来作詞に使えるかもしれないし。