忙しい

恋セヨ感想とかメロン握手会とか太陽と果実感想とか書きたいことは多々あるのですが、時間が無いのです。
とりあえず特筆すべきは、月曜日メロンライブ〜ボーナス〜において、固定座席にて初めての0列、実質三列目へ参戦することでしょう。土曜握手会前に金券ショップに赴き、30秒の熟考の後に購入したこのチケット。二日目三日目は二階ですからここが山場、楽しまねばなりません。初めての中野サンプラザ、学校帰りで7時までにきちんとたどり着けるか非常に不安ですが、何とか頑張ろうと思います。正直土曜握手会の直前に買って、握手会の余韻で浮かれている間にすぐライブ、心の準備が全く出来ていない。このままライブに突入してきちんと入り込めるかとても心配。


夜にもあじさいは咲いているんですね。それを目にして、その状態を言葉にした時、その言葉が誰かの様子を喩えているように感じたのですが、結局誰だか分からず終い。