キスココ公式HP

http://www.stardigio.com/i/coconuts/

クイズ「What is This?」のおたよりがちょっと少なめ。みなさん、ルールがいまいち分かりづらいのかな?例えば、「白くてふわふわしたもの」というヒントが出たとします、普通に考えて答えは、雲や綿あめ、脱脂綿ですよね。もちろんココナッツもこう答えるでしょう。でも、答えが「ほこり」だとしたら…。もうお解かりですね?普通に考えて出てくる答えの裏を考えてくれればいいのです。「赤くて丸いもの」なら普通は、リンゴですよね。でもこちらで用意した答えは「赤信号」。ヒントと裏をかいた答えお待ちしています。

至れり尽くせり。出そうか。聴けないけど。