はい来ました。自己満足の塊、自分の夢を記すコーナーです。今回は詳しく描写を書き起こすと長くなってしまうので簡潔に。
後藤松浦合同ライブの最前席にいる自分。反対側にばかり二人がいくので暴れる。と、いきなり退場にさせられる。係員に「警告も無しで退場ですか?」と食って掛かると、「後ろの席にいるますだおかだには一度警告しましたから」との返答。ますだおかだに憎しみを抱きつつ退場。ケータリングでケーキ食べる。雨の渋谷。セットリストが全く思い出せず、これって夢なのかなぁと考えてみる。そこに、近くの席にいたお兄さんも退場させられて出てくる。「また会いましょう」と親しげに声をかけてくるのに対して、内心「僕はメロン記念日ファンですけど」と思う。
・・・欲求不満なのかねぇ、自分。