「GbM 4月号」宇多丸×メロン記念日SPECIAL対談

立ち読みました。この雑誌を初めて読んだのですが、どうやら読者としては1.宇多丸さんのことを先に知っている 2.メロン記念日には興味が無い を想定している模様。僕はモーヲタとしての宇多丸さんが第一認識なのでそこで食い違いが生じている。
僕が読んだメロン記念日の記事の中ではかなり良い出来でした。嫉妬。単純にメロン記念日と対談できることに対してだけでなく、アイドルが好きということをこんなにまで説明できることに対して。
村田さんは宇多丸さん達のグループ(名前知らないよ、僕は)のDVDも持っているそうです。
写真がまた良い。ロックな衣装と言った感じが大谷さんの派手な髪にマッチしていて。更に宇多丸さんが叫ぶ横にメロンがいるという構図(左から村柴斉大宇)における四人のポーズが良い。大谷さんは腕を胸の前で交差させていたり、柴田さんと斎藤さんは耳を塞ぐ仕草。村田さんはそれを無視してカメラ目線。このむらっちが。むらっちが。可愛くて。買わないけど、好き。メロン記念日