若槻千夏と里田まいが似ていると何度でも叫ぼう

若槻千夏が頑張っている様を見ると妙な気分になる。ホッドドッグ。もしくは、世界丸見えにおいて義剛と話す若槻千夏所ジョージの頭を叩くビートたけし


駄目だ、里田まい若槻千夏イメージをいまだに打ち破れない。


テレビ信州は「マイチャンテレビ信州」というコピーで知名度アップを試みていますから、里田まいちゃんが出演したら面白い。調べてみたら「マイチャン。」というキャラクターがいる模様。
http://www.tsb.co.jp/mychan/
卓抜したセンスを感じる。

名前 マイチャン。
生まれ 銀河系のあっち、ほのぼの星
年齢 ヒ・ミ・ツ
性別 ♀のようだが定かではない...
血液型 ○型 (マル型、と読む)
星座 お茶目座
趣味 おもしろい番組を見ること。
   寝ること。
   マッチャあいす大好き!
性格 いつもはノンビリだが、好きな番組が始まると突然元気になる。
   銀河系の中ではテレビ信州がいちばんのお気に入りで、「マイチャンネル」にしているのだ。

グッズまで出ていますし、真のまいちゃんヲタを自認する方は、こういうのにまで手を出すのも一興かと。もしくは一狂?


ついでに柴っちゃんも「エフエムしばた」のCMに出たらいいね。「エフエムしばた」と見る度に僕なんかはドキドキしてしまう。