NHK歌謡チャリティーコンサート(松浦亜弥)

今日はサッカーばかり見てまして。ビスマルクのプレーや、東京の質の高い、が勝てないプレー、新潟が10人の広島を攻めている様子を飽きもせず。アルビレックスがクロスボールを入れ続ける中、テレビの右上ではNHKをつけていまして。小柳ゆきの変貌ぶりに天災の可能性を感じたりと色々と楽しみつつ。
と、あやや登場。久保純子とつまらなそうなトークをしている様を横目で見つつサッカーを見ていたのですが。そう言えばこの番組、オーケストラが充実していたなと思い出しまして。
一緒にサッカーを見ていた人間がいた為チャンネルを変える訳にも行かず、急いで部屋に戻り自分の機器で音声を受信。
二番のはじめから聴いたのですが、今年あややが出演した歌番組で一番気に入りました。昨日のヘボ番組と比べるまでも無く良かったです。歌声が活きていたのではないかと。
ただ、やっぱり詩が嫌い。最後の「さよなら」でしたっけ?ああいうのいらないなと。ま、変なおっさんの声が入っていないだけで幸せと言えば幸せ。


さて、今夜はOH-SO-RO!最終回ですか。ま、タンポポは今までに二度死んだ訳で。もう一度死ぬだけ。

紺野さんと新垣さんが入ったタンポポにはどうも馴染めないなどと思いながら早一年。それほど感傷もないなぁ。加護ちゃんの出演が少なくなっていった時点、つまり石川さんと飯田さん二人での出演が過度に多くなった頃、あの時既に僕の中でのOH-SO-RO!は終わっていた。うん、終わっていた。終わってたんだよ。

あーあ、柴っちゃんのレギュラー番組がひとつ減っちゃった。大西さん、どっかでもう一度DJやんない?