後藤真希誕生日

誕生日おめでとう、ごっちん
今日朝の六時頃ですか、偶然目が覚めまして。窓の外を眺めてみたら綺麗な朝日。それを眺めながら「おめでとう、ごっちん。」と呟いてみました。

実はですね、私が生まれて初めて憶えた生年月日はごっちんの誕生日なんですよ。自分の誕生日を年号で憶えていたので、西暦で憶えてたのは、という条件つきではありますが。それだけに、九月二十三日というものには妙な思い入れがあります。

ごっちんも、18歳ですか。時間の流れは早いのカ遅いのか分かりませんが、今しか出来ないことを沢山やって欲しい。それが私の唯一の希望かな。


ライブに行った皆様が羨ましい。ごっちんの誕生日をメロン記念日と一緒に祝いたかった・・・。ま、口だけ。