無題

文章を推敲し、纏め上げる能力が無いことを「雑記」と称して誤魔化し、己の意識から追い出す。それを自覚しながらも「雑記」し続ける。なんとも侘しいサイトですなあ。


アイドルユニットだったり、人気グループだったり、人気女性ユニットだったり。メロン記念日も大変でして。柴っちゃんの握手会についての記事を色々読んでみて、気になった文があったのでスポニチを引用。

メロン柴田 ちょっぴり大人の写真集(スポニチ)

本人もお気に入りという網戸ごしの写真については「お母さんによく似ている」と苦笑い。

お母様がお幾つなのか存じ上げないので、お兄様がいらっしゃることを考慮に入れ、柴っちゃん+27ぐらいと予想して考えると、46歳・・・。
ストライクゾーンを宣言します。

ま、娘よりも若い男なんぞに興味は無いでしょうが。柴っちゃんも将来はあんな雰囲気になるのかな。美しい女性だ。