祝 HEY!HEY!HEY!400回記念スペシャル

番組全体としては、金の掛け方間違ってないかなという印象。でも、年末にやるイベント(有線とか、歌謡大賞とか、そういうの)よりはよかったけれど。ま、「つまらない番組より面白いよ」と言っている訳で、褒め言葉では全くない。ダウンタウンを生放送の歌番組で使うのは意味が無いかと。


加護ちゃんが太ってることを松本さんに突っ込まれてましたね。「食べ過ぎてはないですけど、良く食べます」すぐに返すのが偉いなと。別に次回までに痩せますと言う必要はないかと思いましたが。ていいますか、吉澤さんには言わないの?


後藤真希はあんなレベルなのか。口パクでないとあれが現実なのか。どうなんですかね?正直、僕は幻滅しましたが。

ミキティの歌声が強いなぁ。あの面子の中だと。カメラも下手だし、番組は褒めるところが少ないなぁ。生放送を言い訳にするなら録画でやれという。

松浦さんは、トークも一番安定していて好感を持ちました。


はい、ごまっとうコメント完了。