柴田あゆみ握手会が終わって

カラプレ聴き終わって五時半。六時間ほど寝ました。オフ会に行こうかななどとも思っていましたが、結局行きませんでした。ごめんなさい。


結果
柴田『ありがとうございます』
自分「ラジオ・・・」
柴田『?』
自分「き、聴いてますんで。」
柴田『あ、ありがとうございます』


本名晒すなんてできなかったですねえ。前の人が握手する様子見てたら、一人も「おらっ!さっさと捌けろよコラッ!」って言われてなくて、どれくらい粘れるのかも良く分からず。結局、無難に無難に。
・・・いや、違うな。言おうと思えば言えた。が、「は?誰?」のリアクションがひどく嫌だったのですな。妄想が崩れてしまうから。いやはや、自分が臆病者だって確認しに行ったようなものです。


女の子の手って、なんであんなに柔らかいのだろうか。


ごっちん握手会でも思ったけど、化粧濃!アイシャドー(だと僕が信じている化粧部分)が赤く濃かった。う〜む、女の子の化粧にはなかなかなれないなぁ。小学生の頃「化粧する女は嫌いだ!」と思っていた後遺症。マサオくんや村っちの肌を見て、「化粧してもよい、寧ろきちんとしてくれ!」とも思うようになりましたが。


帰りに渋谷で雑誌パラパラ見たんですが。マサオがマチャミに見えた。マチャミはキャラクターが特異なだけで、顔は寧ろ可愛いとは以前から思っていました。が、マサオくんがそう見えた時は、流石に引く。年齢が違うだろって。


柴田あゆみ、ファン行列の新記録(達成日刊スポーツ)