柴田あゆみ写真集発売記念握手会

小学生六年の頃の自分は、握手会というものを非常に嫌っていまして。なんといいますか、挨拶の一種である握手を肌が触れ合うという一側面のみ取り出して利用する、その考えが非常に嫌でして。中学から男子校に行くと決まった時点で自分の意思の弱さを見越し、アイドルオタクにだけはならないぞと決意していただけあってなかなかの考え。が、やはりアイドルにはまり、握手会に行く。多少の悲しさは有りますな、正直のところ。


握手会。後藤真希@読売ランドでは初めての経験かつ高速っぷりに何が何やら分からなくなっていたので、今回は段階的に目標を三つ。


一.相手の目を見る
二.出来得る限りの爽やかな笑顔を振りまく
三.本名を晒してリアクションを見る


いやはや、三は夢のまた夢ですな。晒しても「は?誰?」というリアクションをされるでしょうなぁ。いや、でも、ここにあるように

ちょっと前の話になりますが、アヤカの握手会われわれスタッフも覗きに行ってきました。キスココ印のトートバッグご持参の方もいて本当ありがとうね。アヤカもペンネームだれだれ来てくれたよ!って大喜びでした。その話を聞いたミカも嬉しそうでしたよ!!

チックなこともあり得る・・・人の数が違うな。更に一番酷いのは、僕が常連言えるほど読まれてないこと。それでも夢は見たいのだよ。


一.二.はしたい。はにかみながらの笑顔を振り撒いてきますよ。
・・・そろそろ出発しますかな。