navi-cube

ゲスト出演するメロンを見ました。ハロプロ運動会と新曲の宣伝。ちょっと疲れている感じを受けました・・・。お肌が。村っち!雅恵っち!大変だね・・・。マサオくんはmbsラジオの番組(名前忘れた)でも、「お化粧つけたまま寝ちゃうと、やっぱりそばかす出来ちゃいます」って言ってたし。しかしこんな深夜に飯食わせやがって!太ったらどうすんねん!


オープニング、「最近眼鏡に凝っている村田めぐみです」みたいな挨拶していたけど、マサオくん何言ってたか憶えて無いや。生物関係だった筈。


ハロプロ運動会についてクリップで名前、頑張りたい種目、ライバルを書いていました(多少違うかも)
斉藤さんは80mハードル、ライバルはごっちん。去年ごっちんが一位、自分が二位だったからだそうです。
柴田さんはフットサル、後藤真希ちゃん。フットサルのごっちんは球さばきが巧くてライバルなのだそうです。
大谷さんはフットサル(太字)、ライバルは全員。フットサルは勝ち残らなければならないので、ライバルは全員だそうです。マサオくんらしいなぁ。個人名を出さないところが。
村田さんは1500m、ライバルは柴田あゆみ(フリップまま)。昔からマラソン大会とか好きだったそうです。練習したりとか。

フットサルの映像は、メロンの四人を追ってくれる為、ワイドショーで流れたあややごっちんしか映らない映像とは大違い。赤の髪に赤のユニフォームは似合わないよ、雅恵ちゃん。


村っちのエクボが最近可愛くて可愛くて仕方が無い。年上の女性に向かって「可愛い」ぐらいしか褒め言葉がないっていうのも酷いなぁ。
リアクションをきちんとしていたので、時折それを拾ってもらえていました。

最後での柴田さんの笑顔は凶器ですね。四人映る時は後ろの二人(村谷)を中心に見るのですが、少し目に入るだけでインパクトが違う。


・・・あー、テンションおかしくなってら。