過去のラジオの話

Fbayfmの「FUNKEY☆MONKEY☆SHEKI」やってた枠あたりに、ココナッツ娘。のレギュラー獲れないものかな。
メロン記念日fm-fujiでのレギュラーも、シェキドルからの続きだった訳ですし。

色々検索していたら、柴ちんはStarDigioでレギュラーラジオやってたことがあるんですね。あいざわ元気と一緒に。
Hello!Project Monday Party」なんて、今の自分から見るとエアモニ。以上に魅力的な面子。一度聴いてぐだぐだだった記憶しかないけれども、戻れぬ過去だと思うと妙に輝いて見えるのは仕方の無いことかと。

とりあえず、今はココナッツの番組に送らねば。私物はプレゼントした時点で私物ではなくなる気がするけれども、それでも私物という響き。言葉の香り。魅力十分。


藤本ラジオで読まれたらしいので、DLして聴いたらどんな感じか報告する予定。
それにしても、読まれた時だけ聴くっていうのは何と贅沢な楽しみであろうか。人に送ったならば明らかに迷惑メールとして処分される運命にある文章くんが、藤本さんの口から発せられる。もっともっとコメントのし辛いメールを送りたいなぁ、藤本ラジオには。