お久し振りです

こんにちは、お久し振りです。
ここを読んでいる方は私の名前を、大きく分けて3パターンで認識していらっしゃるかと思います。

主にメロン記念日のラジオ番組へ使ってきた名前と、
モーニング娘。系のサイトとラジオ番組への名前と、
それ以外のラジオ番組へ投稿する場合の名前の三パターン。
実は最後の名前は001年ぐらいにはメロン記念日のラジオ番組にも使っていました。お陰で柴田あゆみさんは私の三つのペンネームを読み上げていらっしゃいます。いやはや、適当ですみませんねえ。


面倒なので、適当に呼びたいように読んでいただければと思います。はい。


四期メンバー加入の前後から娘。を好きになり、五期メンバー加入の頃からメロン記念日好きになった人間からしますと、2006年になってもまだモーニング娘。が続いていることには奇跡を感じます。
なっちのスーパーモーニングダイバー最終回の感想をGMに書き込んだことが、ヲタ活動の始まりだったのですが、最終回の感想ということから分かるとおり、当時から「モーニング娘。は終わっている」という意識が強くありました。
その後、「終わり続けるグループとしてのモーニング娘。」の刹那的魅力に取り付かれましたが、まさかそれがここまで続こうとは。
一体どうやって終わらせるつもりなんでしょうか。


とまあそんなことを考えるぐらいであまりハロプロの動きは追っておりません。加護ちゃん喫煙っていうのも、らしいなと思ったくらい。
紺野さんと小川さんが辞めるのに対し、吉澤さんはまだまだ娘。に居続けるなんて、全く予想できなかったですし、ウォッチングし続けていれば楽しめたかも、と多少後悔しております笑。


という感じに、たまーに書きたいことがあったら使うかと思いますので、よろしくお願いします。


大学三年になりました。
じゃあ2001年は何歳だったのかと問われれば、そのぐらい逆算しなさいとお答え申し上げます。はい。
hotmailのメールアドレスも、たまーにチェックしておりますので、何か質問でも罵倒でもありましたらどうぞお送り下さい。


そんなところで。久し振りすぎて文体もキャラクターも何だか混沌としていて申し訳ありませぬ。ではでは。