CDTVSP観覧感想(後藤真希、平原綾香、w-inds.@スタジオコースト)

番号は220番台。全体で千人だったそうです。とりあえず、ハロプロw-inds.のファンクラブで人が入っていました。性別の違いで、100番から150番、250番から300番がw-inds.のファンクラブだと一目瞭然。綾香さんのファンクラブ(あるのかな?)の人は分からず。
僕の場所は左最端、前から五列目ぐらい。すぐ左が柵で、その向こうにクレーンカメラが。入った直後には、左の柵の奥でスタッフが飯食ってるのが見える、妙な現場でした。最初にごっちんが登場したのは、観客から見てメロン記念日がDJやったところの左側の部屋の前。丁度クレーンの下からのぞく感じで頑張って覗いてました。で、ランキングの度に照れながらヲタ芸をやり、体を温め、早々にごっちんが曲を終えるものの8時50分まで拘束されたためにまたランキング見ながらヲタ芸w-inds.は中継では外だったので、中のw-inds.ファンは見れなかったのですが、その代償として中継が終わった後に一曲中で歌ってくれるw-inds.。うむ、えらい。


近くのヲタさんが美浜町民とのことで。普通に驚いちゃいましたよ。
元娘。ファンの、元吉澤ファンの、現メロン記念日大谷雅恵ファンとしてごっちんの感想を。そういえばごっちんのライブ行ったことないや。ソロでのごっちんは、可愛いし綺麗だとは思うけど、彼女の歌で言うところの“なんかたんない”。僕はやっぱり人間関係の中での女の子の動きを見たい人間なんですよ。例えばよしごまのような。そういう人間からすると、ソロでの彼女は、一神教に近く感じて馴染めないのです。寧ろ、メンバーの顔が画面に映る度に嬌声を上げるw-inds.ファンの方に僕は親近感を抱きました。映ることの喜びと言いますか。僕もメロンの時にマサオが映ると無条件に興奮しますし。結局、僕はグループの方が好きみたいなのです。
ソロだったら、平原綾香の方が好きかな。曲中にこっちを見ていた(振りのようなもの)以外はがっついたのにレスもらえず。でもね、やっぱり曲巧いだけで魅力的ですよ。キャラ違うのにきちんとプライベート写真でトークするコーナーもこなして、惚れそうになりました。あんな風にマサオがなれたら最高なのですが、誠に残念なことに僕のようなヲタがいるせいでそれは叶わぬ夢なのです。
前説のコンビ芸人さんにマイクひとつは辛くないか?
何で僕らは誰かに見られることも期待せずにあんなに必死に盛り上げていたのだろうか。もう、大好き。大嫌いすぎて大好き。