カントリー娘。

僕にはカントリー娘。を愛し続けた歴史がないので、柳原さんの日、つまり一週前の日にコメントをするなんて、できないんですよ。それは、やっぱりずっと彼女達を見守ってきた人がやるべきことだと思うので。
でも、あさみさんはあさみさんで誕生日を素直に祝うべきです。二十歳の誕生日おめでとう!


最後に一言、ワイドショー的野次馬的配慮のない一言と言いますか、カントリー娘。に関係の無いことを一言。
三菱パジェロですか?もしや・・・


東京フレンドパークでダーツの時に「車!車!」言う今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?そういえば春メロンツアーでのダーツ企画の時には「パジェロパジェロ!」の掛け声がかかったっけ。今後は同類の企画があったときには・・・車?